ミリオンゴッド-神々の凱旋-

アクアとサクラさん
[Lv.3]常連

[質問146329]アクアとサクラさんからの質問

天井の恩恵

締切済
日時:2015/04/13 21:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

天井を7回経験
2連が1回
後は単発です。

今回のゴットは天井の恩恵はかなり低いですかね?

皆さんの意見を聞かせてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よし!さん
[Lv.2]回答好き

よし!さんからの回答

日時:2015/04/22 00:40

恩恵自体はあると思いますが50%でも10回連続で高ループが選ばれないこともありますし、せっかく選ばれても単発もあります(-_-;)
こればかりは数をこなすしかないと思います
次は連チャンしたら良いですね、健闘を祈ります(^^)

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/04/16 23:19

GODの事あまり詳しくはないのですが、お隣さんが天井から万枚出てました…(^^;;
ずっと隣で打っていたのですが、初当たりが据えの天井?もしくはリセット天井?謎あたり?で当たりどうせ単発だろうと見ていたらGZONEでV揃いし、上乗せ無く4セット目にアメグレ…(´Д` )
終わる気もしなかったですね(^^;;
結局ちょこちょこ上乗せして36継続してました…

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/14 07:53

高継続のループストックが1/2で選ばれるって事ですので、50%or80%とかじゃ無いかと!

上記のパターンなら恩恵はありますよね?1%or80%なら微妙ですが、天井まで60kは使うので、最低50%は設定してくれてると願ってます(^_^;)

天井に限らず、フリーズやプレミアム役からの恩恵が高ループタイプのやつは、恩恵が低いと言われますが、高い恩恵は貰ったが、いかせなかったが正解ですね(^_^;)

凱旋は天井よく見ますが、V揃いスタートもよく見かけます!狙う価値はあると思いますよ(^_^)自分は最高11個でした!最低は一個ですが(^_^;)

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/04/14 00:32

失礼、2分の1引けなきゃ単発って言ってしまいましたが、ゼウスの時は天井到達時は50%ループ以上のストック確定だったので、今回もそうであるならば、50%で50%ループを引いてそこで更に50%すかったら単発なので4分の1で単発ですね^^;

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/14 00:01

天井恩恵は、あまり無いと思って追いかけませんが、
お隣で、天井からの1セット目からアメグレが流れ
10連目くらいに、ゴッドを引き
やがて、またアメグレが流れ
止まりませんでした。

そんなのを目の当たりにすると
天井すごいなぁ、と、思ったりしますが

常に1/2の高ループを選ぶとも限りませんし
よほど高設定挙動の台か、もしくは
かなり深いところからしか追う意味はないかと思います。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/04/13 22:51

天井の恩恵は2分の1で高継続ループが選ばれるので、一応狙う価値はあります。2分の1引けなきゃ単発終了なのはキツいですがね^^;

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

とももももとさんからの回答

日時:2015/04/13 22:31

私的に、天井を追う必要ないなと。ハーデスみたいにゲーム数が目に見えてわかるわかるわけじゃないし・・・。ループ率が優遇されるとは、いえ、単発終了を何回も目の当たりにしたら、追う価値がない気がします。ちなみに私は、天井2回経験して、2回とも、V揃い。からの~5回と3回でした。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報