ミリオンゴッド-神々の凱旋-

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問146285]S15雀聖さんからの質問

gz中

締切済
日時:2015/04/12 17:20:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

遅れから念願のGODがきました
2発目のgzでした
したらば11連で終わりました!なんてこった!
連チャンしてるじゃないかって?違うんですよ奥さん
7連目で一旦通常ステージ戻ってすぐにg-spotから5揃い
そしてまたspotからv揃い
この時点で12連かと思いきや11で終わりました、
前回と同じなら1%を引いたのか?もしくはgzなんて関係無いぜってご機嫌斜めな今作なのか
どうおもいますか?
まじがっかりだよ…

【補足】

おーさめいさんの考察で合ってます
あれ?コインのやつってGゾーンじゃなかったですかね?
前作同様ならゴッドぞろいの他に99%の確率でストック1+50%ループのダブル抽選ですからね
知り合いは6連終了みたいなこと言ってました
ともあれ今回のGod様はg-spotのせいで色々絞られててかなりきついですなぁ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぴぴっぴさん
[Lv.2]回答好き

よぴぴっぴさんからの回答

日時:2015/04/13 11:01

G-ZONE中のGODはまだ解析出てないのでなんともいえませんが全作通りなら薄いとこ引いたのかもですよね~(^^;)

それより気になることが!G-SPOTじゃなくG-STOPですから!!

ぼくも友達と話すとき絶対間違いそう!って思ってたことなんですけどね(>_< )

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/13 05:54

スミマセン

ヘルゾーンと混同してたのは私の方です

m(__)m

○○ゾーンって事で、混同してしまってました。

大変、申し訳ありません。

m(__)m

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/12 23:16

Gゾーン中のゴッドの特殊抽選の恩恵があるか 解析まちですね!
また 前兆中(ストック有り時)にGストップにはいるか 持ち越されるのかも不明です。
Gゾーン中のゴッドの恩恵がなしなら 計算はあっていますが…

オーサメイさん
[Lv.2]回答好き

オーサメイさんからの回答

日時:2015/04/12 20:47

抜けてgs入った時点でループ無し確定なのかな。
ループ分がgsで告知されたとは考えにくいしやはり、何%かは分からないがループに漏れたとしか。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/12 20:32

gzとは、Gゾーンの事なのかなぁ?

ならば、今作では無くてハーデスです。

今回は、Gゾーンは無いですし、G-STOP又は、GSと書くべきでしたよう。

質問文の意味が可笑しく成ってます。

ともあれぇ

神が初当たりか、GGが初当りかは分かりません(質問文を何度も読み返しても分からない)が。

初当り?GG=1セット

神降臨=5セット

神のループ分=1セット

5揃い分=1セット

V揃い分=3セット又は、2セットとループ分1セット

合計11セットに成りますので合ってます。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

ヘルゾーンと勘違いしてません?

オーサメイさん
[Lv.2]回答好き

オーサメイさんからの回答

日時:2015/04/12 20:03

GZ中のgodだからループ率が前と同じなら12連濃厚。なはずなのに。
て事ですよね。
2+5(神)+1(5)+3(V)+1(神ループあれば)

今回は違うループ率があるのか1%引いたのか。まだ分からないですね。GG中のgsからのVはG数増えず三回シンボル上がるので3つだと思いますし。

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

太陽と雫さんからの回答

日時:2015/04/12 19:21

11連であっていると思います。はじめの2連、GODの5連、一旦抜けて1連、V揃いで3連で合計11連では?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/12 19:06

んぅ?

2発目のgzとは、神降臨が2回来たと言う事かなぁ?

で、有るならば、神降臨分が10セット。
(神降臨が2回ですので)

で、途中でG-STOPからの5揃いで1セット、V揃いで複数(最低2セットかなぁ?)セットだから、全部で13セットに成ると思いますが。

G-STOPで5揃いやV揃いの時に、消化したゲーム数に『100ゲーム』足されてませんでした?

私は打った事も、実機を見た事も、まだです。

消化中に引いた場合、消化残りゲームに100ゲーム足されるのかなぁ?と質問を読み考えみて思い付いた事を回答してみました。

詳細を具体的に、分かり易く書いて貰えませんか。

1回目の神分=5セット

gzとは、神の事?

そうでは無くGGの事なの?

だとしたら、神分が5セットで、ループ分が2セット。

その消化中に、G-STOPで5揃い分が1セットで、V揃い分が3セット或は、5揃い分が1セットで、V揃い分が2セットとループ分が1セット。

合計11セットと成りますので、合ってると思います。

神を2回引いてるなら、セット数が合わなく成りますけども。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報