ミリオンゴッド-神々の凱旋-

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問146230]S15雀聖さんからの質問

遅れ

締切済
日時:2015/04/10 19:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった46

からついにpushボタンフリーズひきました!
今回はガセが少ないのかな?
始めてきて初めてフリーズきました
遅れボタンpushした人いますか?
モード高いときに来やすいだけですかね

【補足】

やはり遅れはゴッドゲーム中だけ期待しとけですね
(ーω・)yー・゜゜゜
ともあれ遅れは今のところ隣合わせて通常時10回中、GOD二回の赤なな1回
昔よりかは期待できるようになってるとおもいますけどねぇ
今まで何回も引いてるけど一回も確定役引いたことがなかったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2015/04/12 21:47

本日初打ちで4回遅れきました!全部左7出て外れました。4回目は確実の低確で貰ったと思ったら外れました。
↓のみっちゃんさんも低確遅れ外れ来たって事は今回は遅れ期待度低そうですね(--;)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/11 22:29

通常時の遅れや 神の雷 ボタン激熱また GG中の赤扉 系譜に比べガセが高いですよ。
自身 通常時 神の雷スルー(赤7フェイク)3回ありで 隣でボタン激熱の赤7フェイクスルーもみています。 今夜 低確での遅れ 763 ハズレ目ありました。

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2015/04/11 06:10

2回きて2回ともスルーしました(☆∀☆)笑
7は第一にとまってましたが。。。
今回まだまともにゴッド揃い確率低いです。。天井からの25連は経験しましたがゴッド抜きです。

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/04/11 04:54

ハーデスより期待は出来ると思いますが、高モードだとあんまり期待しないですね

877虫さん
[Lv.3]常連

877虫さんからの回答

日時:2015/04/10 23:58

今日、遅れ来てpush非点灯でpushしたらフリーズしました。その前は、遅れpush非点灯でpush押さず第1停止からフリーズしました。

あなんさん
[Lv.2]回答好き

あなんさんからの回答

日時:2015/04/10 22:48

それ今日きました!がpush光って押したらテロン♪って鳴っただけで左に7止まっただけ…前作までもこのガセはありましたが~ まぁモードが高かったからしょうがないと割りきって養分(´Д`)

Shochikiさん
[Lv.2]回答好き

Shochikiさんからの回答

日時:2015/04/10 22:42

遅れからのボタンプッシュでテロンって音なって、ハズレかと思いきや赤7でした

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報