ミリオンゴッド-神々の凱旋-

1038さん
[Lv.1]初心者

[質問146217]1038さんからの質問

ゼウスステージ

締切済
日時:2015/04/10 08:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった76

ゼウスステージ中ハーデスの兜があったんですが何か示唆してるんですか?あと、前日ユニメモミッションをそのままにしてリセットされるとどうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/10 15:10

推定ですが 表超天国か 裏最上位の示唆と思います

1038さん

1038さんからのコメント

なるほど…ただ自分の引きが悪く…ストックあまりできませんでした。

まつもとまささん
[Lv.1]初心者

まつもとまささんからの回答

日時:2015/04/10 12:55

私もありました。

特典についてはわかりませんが。

自分の結果だと、
初当たりでゼウスステージ冠付き。
消化前にゴッドひいて、
ゴッドステージ中に液晶赤7引きました。

そのあとはアメグレを三回連続聞いたり、GゾーンでV引きまくったりと、凄まじかったです。

20時30分くらいから始まって、取りきれなくて28セットで終わってしまいましたが、その時点であと20セット残ってました。

5セットあるいは10セット確定的なもんでしょうか?

早く解析してもらいたいですね(^o^)

1038さん

1038さんからのコメント

自分は引きが悪く…ストックあまりできませんでした。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報