ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146202]ジャック0707さんからの質問

今回も?

締切済
日時:2015/04/09 16:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

皆さんのホール、やっぱり設定は全1ですか?

【補足】

1000近いハマリ頻発してますか? の方がいいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/10 15:15

ホールにより 極端ですね!   出ているホールでうつのが 鉄則です。

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/09 20:16

うちの地元
A店では、出しまくってます。
導入以来、毎日お祭り騒ぎです。足の踏み場がないくらいのドル箱
データ見ても、どこも4号機みたいです。

ですが、B店はものすごい回収してます。
出てる人の方が少なく、マイナス5000枚の台がたくさんあります。

C店は、小さいですが、ほどよくマイルドな感じ。
中間ぽいの多いです。

ホールによって、この機種の印象はかなり変わりますよね
新台だし大切に扱ってるホールは、設定入れてますし、B店のように回収台にしているお店もあります。

うちの近所ではこんな感じです。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2015/04/09 17:54

全1ですか?
の質問には確認しようがないので、はいそうですとは言えませんが、メーカーが1でも6でもほとんど関係ないような台しか作らない以上その確率は高いと思います
この台に限らず高設定打ちました、は確定演出が出てるのは別としてその8割が低設定だと思いますし、実機を購入して1を数万回まわしてみれば わかります
ですので1を否定できる確定要素がない以上、1だと思って打つのが無難かと

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

確かに答えようがないですよね、すいません(._.) 

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報