ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゆうやだよ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問146163]ゆうやだよ2さんからの質問

ゼウスステージ

締切済
日時:2015/04/08 16:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ゼウスステージは天国モードとストック一つ以上とありますが天国モードはどういうモードなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/08 17:43

当り易いモードで、当たらずに転落する事も有ります。

他機種と違い、天国=決まったゲーム数等までに当たると言うのと違います。

ストックが2つ以上だったら、天国での当選か?、複数ストックだったのか?、分からないって事。

消化後の30ゲーム(32ゲームが最大前兆かなぁ?)を超えて、GG当選した場合には、天国滞在が濃厚に成るって事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報