ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ともひこさん
[Lv.3]常連

[質問146134]ともひこさんからの質問

SGG

締切済
日時:2015/04/07 10:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

みなさんSGG中に赤7引けますか?
今日2回はいったのですが、逆押し指示すら1回もなくて(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/07 18:37

1回のSGGで、赤7を2回となぜかゴッドを引きました。
お隣は、1回のSGGで赤7を延々と引き続けてました(・・;)

ですが、連れは、1回
他の人は0回と、スカッたりもしてたので
なかなか引けない時は引けないみたいですね。

たかたっかさん
[Lv.1]初心者

たかたっかさんからの回答

日時:2015/04/07 18:33

昨日3回引きました。結果は0 0 4です。前のextraに似ている気がします。内部状態により、左右されるのでわないでしょうか。

ゆーたろさん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆーたろさん。さんからの回答

日時:2015/04/07 18:00

同じく0/2です( ̄O ̄;)
ナビは2回来ましたが…

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報