ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145830]ぱーくん☆さんからの質問

スペシャルゴッドゲーム

未解決
日時:2015/03/23 18:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時からの赤7揃いわ SGG突入しないのでしか?

【補足】

通常時の赤7揃いわS揃い確定でしょうか

【お礼】

通常時 GG中とわず赤7揃いわ スペシャルゴッドゲーム突入確定だそうですよ
皆様ありがとう御座います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まささZさん
[Lv.4]検証員

まささZさんからの回答

日時:2015/03/24 15:25

もしかしたらゼウスのスローセブンと同じかんじかもしれないですねー

あ、あと、「赤7揃いわ」じゃなくて、「赤7揃いは」な。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとう御座います
中段赤7揃いわ 文句無しでSSSて奴かなぁ?
あと ご指摘ありがとう 初代系譜コーナーからの伝統ですよ
は  わ  まぁぱーくんなんでお許しくださいませですよ!

この質問についての回答

関係者各位さん
[Lv.1]初心者

関係者各位さんからの回答

日時:2015/03/23 21:20

しますよ。
赤7図柄揃い、液晶S揃いは、SGG突入確定ですわっ!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ありがとう御座います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報