パチスロ ゴッドイーター

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問149959]ラヴォーナさんからの質問

ATレベル

締切済
日時:2015/10/05 22:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

ATレベルの選択率に設定差はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2015/10/31 13:47

確かレベルの設定差は無かったと思いますね。なので自分は天国か天井を期待できる状況のみ打つようにしています。前任者が通常時神チェからの初当たり→AT後即ヤメ(天国確定)や、前回の当たりが192もしくは384でゲーム数解除(次回天国に期待できる)、500ゲーム以上(できれば550)のハマり台を狙うのが一番収支に繋がるような気がします。

桜井ゼウスさん
[Lv.7]プロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/06 01:42

700以降の当たりはATレベルが優遇される時点で設定差ないと思います。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
最近打つんですがいくら初当たりが良くてもレベル1ばかりじゃ勝てないですよね…
まぁ~リプレイが落ちない。
やはりハマり台狙いしかないかな…

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台