パチスロ ゴッドイーター

くーちん219さん
[Lv.2]回答好き

[質問149495]くーちん219さんからの質問

フェイク前兆

締切済
日時:2015/09/10 15:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

フェイク前兆は、どこからカウントですか?
ナビが出てから?前兆中に出やすい演出出てから?作戦区域突入からですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/09/12 23:04

一応、ナビが出たゲーム数や何も引いてないのにチャンスが出たところからでOKだったはずです

作戦区域からだとSP以外は18~22ゲームあたりで終わるので
やはり前兆開始から数え始めてください

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2015/09/11 17:00

すいませんm(__)m私、質問の意味を取り違えてますね…
モード判別するために、何ゲーム目でフェイク前兆が始まったかを知りたい場合、何処からカウントすれば…?って意味ですよね?
勘違い、駄文、失礼しました
m(__)m

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2015/09/11 07:43

ベルリプレイではなく、3or8枚のベルナビが出たら、
フェイク前兆以上確定らしいですよ。
煽りがあっても、ナビが数ゲームで出なくなるパターンは、フェイク前兆ではないみたいです。

くーちん219さん

くーちん219さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
払いだしありベル以上でフェイクていうのは存じております。おっしゃる通りモード推測の大事なところ、例えば120あたりからのフェイク前兆(天国準備で移行しやすい)の場合など、どこからフェイクなのかと思いまして。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)