パチスロ ゴッドイーター

kkksssさん
[Lv.2]回答好き

[質問149301]kkksssさんからの質問

いくつか教えてください

締切済
日時:2015/08/31 12:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この台まだそんなにさわってないんでおしえてください。昨日AT中強ベル2回引いて1回はスサノオ、もう1回はディアウスピターでした。

○強ベル引いたらこの二体どちらかの乱入確定ですか?

○ちなみに通常時にも2回強ベルひきましたが通常時引くとAT確定ですか?

○もし確定ならそれ以外は恩恵ありませんか?

○スサノオ、ディアウスピター討伐のゲーム数はほとんど100ですか?

いっぱいでもうしわけないです。

質問欄に回答でてたらごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/09/01 14:57

kkksssさんこんにちわ
みなさん答えられてると思いますが
一つ目は
強ベル引いたらどちらか2体が確定ですね
ピター95%のスサノオ5%です
リバースロック有りなら
ピター75%のスサノオ25%に上がりますよ(´ω`)

二つ目は
強ベルはATの直撃当たりの抽選をしています
設定1.2で2%、設定3.4で4%、設定5.6で8%となっております。
その抽選から漏れた時にチャンスゾーンが確定します

三つ目は
チャンスゾーン確定してるだけとくに他はないですよ

4つ目は
ピターが最低50~
スサノオが最低100~
の神を喰らえの上乗せになります
ピターは50ばかりですけどねwww

メロさん
[Lv.6]セミプロ

メロさんからの回答

日時:2015/08/31 18:17

ATに強ベルはリバースロック有り無しで振り分けが違いますよ(*´-`)無し95%ピター5%スサノウ、有り75%ピター25%スサノウです(*^ー^)ノ♪通常時はCZ以上だけなので過度な期待はしないように(^_^)vピターは最低50スサノウは最低100ですがその瞬間にレア役引けばそれ以上のりますよ!

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/08/31 15:32

1つ目わどちらか確定です。
二つ目わ通常時わCZ以上が確定です。
四つ目わ振り分けありますが基本100が多いですね

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)