パチスロ ゴッドイーター

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問149261]孝夫さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2015/08/29 15:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

保証枚数がレベル1で100まいてきまってますがぎりぎりでわざとおしじゅんをむしして50ゲームすぎたら闘いにいくんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/08/29 16:09

ナビ無視しても内部的にはベルをちゃんと取った枚数でカウントされるのでコインが無駄になりますよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/29 15:43

わざと押し順を無視した時点で、ペナルティに対象に成りますよねぇ。

ナビ無視による強制的な対決演出移行は無いと思いますよう。

負けても、アラガミを選び直すだけですしねぇ。
(内部的にモード移行等はしてると思いますが)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)