パチスロ ゴッドイーター

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

[質問149157]ミルクレーさんからの質問

即前兆

未解決
日時:2015/08/25 02:48:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

32G以内の前兆発生で天国準備以上と言うことですがこの前32G以内に前兆発生して200Gちょいで殲滅から解除したのですが天国に居なかったのですがどうゆうことだと思いますか?
その時わ天国準備以上のチャンス程度だと思い気にしなかったのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/26 19:09

私は雑誌の解析を見てません。

m(__)m

天国準備以上滞在時は、必ず天国に移行するのですか?

移行しないで天国準備に滞在したままな事は無いのでしょうか?

また、雑誌の掲載間違いの可能性は、考えられるのでしょうか?

また、ベルナビ等の煽りが発生して、対決?等の発展が32ゲームを超えていた数え間違いの可能性は、どうなんですかぁ?

私は少ししか打ってないし、雑誌の解析を読んでないので分かりませんが、雑誌の掲載間違いか、貴方の数え間違いじゃないのかなぁ?と思います。

m(__)m

ペナルティをしたと言う事は無いんですよねぇ?

ならば、数え間違いでは無いのなら、読んだ雑誌の掲載間違いなのではと思います。

m(__)m

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

ペナルティ、数え間違いわありません!
ただそれで天国に行かなかったので本当に32G以内の前兆が天国準備以上なのかと言う事が気になりました!
前わ何かの雑誌で天国準備以上濃厚と書いて有ったのでその時わ濃厚なだけで俺わ外れたのかと思いましたが他のネットの情報を見る限り殆どの所が確定と書いてあったので気になりました暇人

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2015/08/27 00:35

これ押し順ナビ→作戦区域までで前兆なのかなと勝手に解釈してます。

自分も32ゲーム以内にナビ発生し

天国準備の天井抜けた事何回もありますから。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

じゃあやっぱり俺の見間違いしかなさそうですね…

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/08/26 21:45

前兆は何G開始で何G終了でしたか?

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

開始わすぐだったのでベルナビ出たのわ2、3Gあたり終了わメモ等取っていないので覚えてませんがその時32G以内ってのわ確認したので32G以内だと思います!

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2015/08/26 07:52

はじめましてm(__)m
念のための確認なんですが、朝一とか当たり0の台ではないですよね?

もし、そうでないなら不可思議な現象ですね。
32以内に作戦区域に移動したなら、天国準備以上のはずなんで…

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

ちがいますよ!
他の人がゾーン手前で捨てていったのでゾーン回して当たった後にすぐ前兆きたんです!

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/08/25 10:53

前兆発生というのはベルナビ(ベルリプ除く)が発生することですがそのことですよね?
ただ煽りだけならば前兆ではないのであしからず

天国準備なら当たれば天国へ移行しますし
チャンスゾーンはモード移行しない。っていう情報もないので分からないですね

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

ちゃんと発展しました!!
何でだったんでしょうか…

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)