パチスロ ゴッドイーター

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問148861]くーちん219さんからの質問

感応SPと差枚保証

締切済
日時:2015/08/11 03:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

例えば、SPで150枚獲得して、転落し確定画面で7揃えて緑ランプ(レベル2)でストーリー、バトルパートスタート、で残り0G時、総獲得枚数が299枚(確定画面からの獲得枚数149枚)以下なら、勝利確定になりますか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タガートさん
[Lv.1]初心者

タガートさんからの回答

日時:2015/08/15 08:42

おそらく適用されます。ゲーム数が残ってれば勝利確定では無いです。
0ゲームになれば勝利確定です。

くーちん219さん

くーちん219さんからのコメント

適応されないと困りますよね&#58083;せっかくの差枚保証なのに…検証したいのですが、薄いとこですので中々SP入ってくれません(。>д<)

桜井ゼウスさん
[Lv.6]セミプロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/08/11 15:03

多分ならないと思いますよ・・・感応SPはATが確定するだけであって、アラガミバーストとは別物だと思います

くーちん219さん

くーちん219さんからのコメント

SP込みの差枚保証なんですかね…?検証したいのですが、中々(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)