パチスロ ゴッドイーター

すとらとさん
[Lv.1]初心者

[質問148686]すとらとさんからの質問

勝利ストック

締切済
日時:2015/08/01 22:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

AT中か準備中か忘れましたがリンドウ?のカットインが入り、通常出目だったと思うんですが、その後全員揃った画面が出ました。これは、高設定示唆なんですかね?バトル勝利ストックの別バージョン?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

くーちん219さんからの回答

日時:2015/08/11 03:36

ストーリー中の神チェリーやったら全員集合?しますが、選ばれたアラガミはプリティビマータ…
通常出目ってのが気になります。
順押しでの小V型でのスイカで複数ストック示唆??(そんなことあるのか?)準備中は、ストックしててもレバーONの音演出以外は起こらないと思うので…

桐木さん
[Lv.1]初心者

桐木さんからの回答

日時:2015/08/06 08:30

あんまり詳しくないんでわかりませんが、全員集合と言うのはシルエットっぽい感じじゃなかったですか?

ストーリ中の事ですよね?ピターかスサノオが選ばれませんでした?

すとらとさん

すとらとさんからのコメント

ストーリー中です、バトル勝利ストックした時みたいなロゴが流れて人物が5〜6人立ってた画面だったと思います。アラガミは、チェリー変換の奴が選ばれました。サイト見ても乗ってないので何なのかと思いますして

桜井ゼウスさん
[Lv.6]セミプロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/08/06 03:00

全員揃った画面ってゆうのがありえないんですが・・・

高設定示唆はAT終了後、シオ登場で設定4
リンドウ登場で設定6が確定します。

ちなみに、バトルストックとか全然関係ないですよ!モンハンと間違えてませんか(笑)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)