パチスロ ゴッドイーター

Aラストサムライさん
[Lv.1]初心者

[質問148565]Aラストサムライさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2015/07/25 00:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

神チェリーでトータル1200Gくらいで終了後、20以内に3枚ベルからすぐフリーズ引いて結局引き戻し扱いになりエンディング向かえその後はバトル発展する度に上乗せし閉店までに回収できず(T_T)エンディング後はバトル勝ちやすくなるんですかね?6時から11時までに回収しきれず残り100G程残して閉店(T_T)なんかすごく損した気分です↓↓結果は一撃6300枚 程でした。ただの引き強だったのでしょうか?教えて頂ければ助かります♪ちなにみ通常時はスイカからのバトル移行400以内に3回あったので高設定っぼさはありましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.6]セミプロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/27 18:56

この台で一撃6300枚は凄いですね。

エンディング後は天国確定だったような気がします。

96G以内に数回当たっていたのであれば、天国ループで当たったって事なので、高設定だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)