パチスロ ゴッドイーター

せいくん8さん
[Lv.1]初心者

[質問148553]せいくん8さんからの質問

神チェリーに変換

未解決
日時:2015/07/23 23:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

閉店前の出来事です。通常時に弱チェリーを引いた時、チェリー変換で神チェリーに変換しました。どれくらいの確率ですか?
初めて神チェリー見ました。神チェリーの恩恵受けた事ある人の感想を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/07/24 00:31

弱チェからの神チェ変換確率は0、39%です。言い方を変えれば弱チェ引いた時の256分の1ですね。

神チェの恩恵については過去質にたくさんあるので省略。
とりあえず通常時の神チェの恩恵体感したけど、1500枚くらいでしたね(^_^;)
たぶん、1000枚くらいは出る、程度の恩恵ですね。
結局展開次第で上にもいく事あるけど、AT中何も引けなければあっという間に終わります笑

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)