パチスロ ゴッドイーター

メモリアさん
[Lv.4]検証員

[質問148466]メモリアさんからの質問

通常時神チェ

締切済
日時:2015/07/19 17:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

某サイトで恩恵はAT直撃+勝利ストック3個+次回天国とあったのですが、今日神チェから当選したATで謎ストック(3個消化した後なのにゲーム数0でいきなりリプレイやレア役無しでバトル)がいくつかあり(ハガンコンゴウで7揃いが1回ありましたがそのストックを除きます)、もしかしたら勝利ストック個数に振り分けがあるのかと思って質問させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/07/26 14:57

メモリアさん
もう一つありました
結合崩壊3個目の前にレア役など引くと内部で最大5個結合崩壊の部位があるみたいです

内部で5個破壊できると勝利確定のバトルへ
ほかには、lowとhighがありバトル中のレア役での書き換えしやすさが違ってきます

詳しくないですが確かこのような感じです

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

例えばガムランで結合2破壊の状態→スイカのようなパターンですよね。確かにサリエルの時に2破壊→弱チェリーがあったのでそれかもしれません。

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/07/21 23:31

神チェリーで3個ではなく4、5個とか乗せていたという可能性

あとは、バトル発展した時点で勝ち負けは決定して負けならストック消費なので
バトル発展時に勝ちを選択されていてストックを消費をしなかったという可能性

ゲーム数???からリプ引いたら結合崩壊します
というか、通常でもリプで破壊~バトル発展とかあるのでその可能性

最後はバトル天井
これも薄いところで1回を選択されていて残りゲーム数???から即バトル発展したという可能性

私が知る限りでの
メモリアさんの質問の答えの一つかもしれません

私も雑誌などでの情報なのではっきり覚えてはいませんがお力になれず申し訳ないです(;・∀・)

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

一度もゲーム数???まで行かずだったので、恐らく内部で勝利確定しててストック消費しなかったか最初から4以上ストックがあったか…いずれにしても通常時からだと大した恩恵じゃないと思っていたので夢が広がりました!

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/07/21 19:45

活性化バトル突入時にspが選択されていてストック持ち越ししたか、勝利確定してる活性化バトル中の小役でさらにストックしたとかじゃないですかね?

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

バトル中にレア役は引かなかったので、恐らくspの可能性が高そうですね。いずれにしても薄いところを引き当てたのは間違いないです。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)