パチスロ ゴッドイーター

タガートさん
[Lv.1]初心者

[質問148305]タガートさんからの質問

ウロヴォロス確定?

未解決
日時:2015/07/11 18:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

殲滅モード中に、押順ナビがきて3枚ベル!殲滅モード中に押順ナビなんてくるんだ と思ったらフリーズでウロヴォロス!これってウロヴォロス確定ですか?

【補足】

殲滅モード中に押順ナビがきたらウロヴォロス確定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/07/12 22:00

自分と周り含め殱滅モード中ナビはウロヴォロス入ってるのであたしは確定だと思います

この質問についての回答

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/07/11 21:58

3枚役で抽選しているので次ゲームのレバーon 時か全リール停止時にフリーズ発生します。またアラガミバトル1G目で押し順ナビ発生ならその時点で確定です。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)