パチスロ ゴッドイーター

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148218]さったにゃんさんからの質問

ディアウスビター?

締切済
日時:2015/07/07 03:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

AT中に強ベルからいったのにバトルもいかないで終了しました。

すさのおだけが確定なんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アリス1215さん
[Lv.1]初心者

アリス1215さんからの回答

日時:2015/07/12 22:53

いままで何度も強ベル→ピターはありますが、負けたことはありませんが…
ピター自体が勝ち確定の50以上なので
枠レインボーになっててストック有りの状態な筈ですからゲーム数が0になれば勝手にバトル入って勝利するはずです!!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

バグだと疑ってしまいました。

強ベルひいてアラガミ乱入して歌ながれませんでしたよ?

ビター勝ち確定ストックだとおもってましたが

強ベルはビターかスサノオにアラガミがかわるだけでビターは結合崩壊しないと勝ちにならないってことをいいたかったんです。  


薄いとこをひいたのだとおもいますが本にも強ベルは乱入確定なだけで勝ち確定とはかいてませんでした。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/07/09 01:42

自分はピターは負けなしです!ゲーム数が0で必ず活性化バトルいくんで、確定だと思ってました(^_^;)歌も流れてるし(^_^;)

さったにゃんさんはイーター結構打たれてる方なんで、確かだと思いますので活性化バトルいかない事もあると言うことですね!
ゲーム数がよほど少なかったんですか??0ゲーム勝利も良くあるんで、ピターは天井ゲーム数低いのかな?って思ってましたが(^_^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

強ベルひいてアラガミ乱入してビターになり歌ながれなくてのこり0になったら活性化バトルにいくのだとおもってましたが
いきませんでした。
ビターはバトルにいけば勝ち確定50以上上乗せなんだなとおもいました。

桜井ゼウスさん
[Lv.5]マニア

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/07 10:39

ディアウスピター登場ー活性化バトルにいかなかったって事ですよね?バトルに入ったら勝利確定なだけで、他のアラガミ同様、ゲーム数内に結合崩壊出来なかったってだけだと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

 ありがとうございます
内部で確定だとおもっててのこり0になったら勝手に結合崩壊なるとおもいきや歌流れてなかったので終了となりました。
活性化バトルにいけば勝ち確定ってことがわかりました。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)