パチスロ ゴッドイーター

らーく1さん
[Lv.1]初心者

[質問147828]らーく1さんからの質問

初めての体験、これは???

締切済
日時:2015/06/19 10:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

凄く好きな機種なので相当打ち込んでいますが、昨日初めての体験でしたので、分かるかた教えて下さい。ストーリー5話が終わり、バジュラ。特に問題なく活性化バトルに突入にし勝利。ストーリー6話が始まると思いきや、???画面上に35Gと表示されストーリーではなく、spムービーのようなものが流れていました。これは一体?同じ経験されたかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/06/19 12:26

ストーリー突入時に抽選している特殊ストーリーです。確率はわかりませんが、突入したら高確率でリプレイやレヤ役でアラガミ勝利ストックを抽選しています。

らーく1さん

らーく1さんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんですね。この間、リプレイ、レア約何も引けず、駆け抜け…。知らずに打って良かったかもです。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:3台