パチスロ ゴッドイーター

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147719]さったにゃんさんからの質問

神機解放

締切済
日時:2015/06/14 10:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

四桁のせたかたいますか?

1000以上のせてるかたいましたが999から表示されないんすね。

継続率98%くらいさいこうあるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーへーさん
[Lv.1]初心者

りょーへーさんからの回答

日時:2015/06/27 12:37

初めて入って25でした。しょぼい上乗せ特化ですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

純増2.4なのに一回上乗せ5とかやめてもらいたいすよね(TT)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/06/18 01:31

60%〜90%ですよ!ゲーム数は5〜510までなんで、510引いたらいけそうですが、自分はみたことありません(^_^;)

自分の最高も60と引き弱っぷりを発揮してます(笑)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

 ありがとうございます(^^)
昨日は40とかってしょぼかったですw
二回目はスイカひいたりして110どまりでしたが(^_^;)

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2015/06/17 23:02

いや、ないです
そんな確率あるなら四桁どころの騒ぎじゃなくなります

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)