パチスロ ゴッドイーター

ささきちほさん
[Lv.3]常連

[質問147628]ささきちほさんからの質問

ちょっと説明しがたいんですが…(笑)

締切済
日時:2015/06/10 03:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初めて見る物が沢山あって、どういう契機でレアなアラガミ出て来たのも、名前も覚えてないんですが、『勝利期待度???報酬期待度???』のアラガミ出て来たんですけど、どのタイミングで出て来るもんなんですか?
昨日、昇格も含め神チェリー三回引き、スサノオと、その???のアラガミ倒して+100Gずつ乗りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルシウスさん
[Lv.2]回答好き

ルシウスさんからの回答

日時:2015/06/12 19:31

それエンディングです(^^)

erinireさん
[Lv.2]回答好き

erinireさんからの回答

日時:2015/06/11 14:00

アルダノーヴァ?ですかね?

私のログに貼ってあるやつですね

エンディングボスです(*⁰▿⁰*)

がーぼさん
[Lv.1]初心者

がーぼさんからの回答

日時:2015/06/10 09:12

エンディングだと思います。
僕もエンディングで出てきました。

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2015/06/10 07:05

エンディングでは?
確か最後のアラガミは???だったような。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:1台