パチスロ ゴッドイーター

真麻さん
[Lv.2]回答好き

[質問147457]真麻さんからの質問

終了画面示唆

締切済
日時:2015/06/03 12:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

と、ありますが、結構打ち込んでるつもりですが、一向にどのタイミングで、何処に出てるるのかわかりません。
最後の二択失敗の前?後?
枚数とか表示される画面じゃないんですかね?
キャラなんかいた事ないんですけど…
今、小役とか結構良さげな台打ってるんで、わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.3]常連

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/13 21:35

終了画面の時にでますよちなみに
アリサー上位モードor偶数設定かも?
サクヤー天国準備以上
シオー天国準備以上かつ設定4確定
リンドウー天国準備以上かつ設定6確定です。

あきはるありさん
[Lv.3]常連

あきはるありさんからの回答

日時:2015/06/04 22:35

しょっちゅうキャラいますよ。無駄に出てくるから止めづらくて。700回るだったら出てこなくていいのに(笑)

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/06/03 12:18

2択失敗後の枚数とかの画面です、それなりに打ってれば割とでます。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)