パチスロ ゴッドイーター

まなはやひにさん
[Lv.1]初心者

[質問147399]まなはやひにさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/05/31 11:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

で、1300まいは引きよわですかね笑笑

確率のわりにこのフリーズ弱くないですか?笑笑
神機解放がないと駄目ですねやっぱり笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カネジュンさん
[Lv.3]常連

カネジュンさんからの回答

日時:2015/06/18 20:29

ゴッドイーターに限らず、今の台はほとんどフリーズだけでは期待出来ないですね…
フリーズ引いてスタートラインに立てるって感じですよね、その後の展開が重要です

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/05/31 14:42

連チャンするためにはどうしてもまとまったG数をどっかで乗せたいですね。その為には神機引きたい。

フリーズが強い弱いかはその後の展開次第でしょう。何も引けなきゃストックを放出するだけして終わりますし、神機や結合崩壊~神喰の引きであっという間にG数が膨れ上がる人もいます。

ちーおさん
[Lv.1]初心者

ちーおさんからの回答

日時:2015/05/31 12:56

どうなんですかね
自分は7揃い4回で600枚でしたので
隣の方は8回揃って1500枚だったので平均くらいではないかと
ただ期待枚数は2400だったかと思います

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/05/31 12:12

はやはなひにさん
こんにちわ(´∀`*)
先輩がフリーズで500枚終了を見てるので1000枚超えればまあいいほうかと思います

今のスロットなら確率とその恩恵はまあこんなものかと思います

平均が7個程なのでそれだけ乗せればその間に
ストックや神機開放、変換からの神チェリー、強ベルなどが引けると思うのでそこがやはり引きによるものかと思います

ちなみに神機開放で25とかがザラなわたしですので入っても(´・ω・`)ね、、、

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)