パチスロ ゴッドイーター

みふどんさん
[Lv.3]常連

[質問147355]みふどんさんからの質問

神速連撃とは…?

締切済
日時:2015/05/29 11:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった73

先程神速連撃でアラガミ倒して次のアラガミも倒せると余裕こいてたら負けてしまいました今まで神速連撃出た次のアラガミは100%倒してたのでガッカリでしたATレベルは高そうな感じだったので高ATレベルの示唆でも出るのかな?皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.5]マニア

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/29 14:01

神速連撃はただそのバトルは勝つのがわかるだけで、後々には関係ないかと。。。

みふどんさん

みふどんさんからのコメント

あ…そうなんですね勝利演出の一つなんですね自身神速連撃出た次のアラガミはサリエルでチェリー引けなくてもスイカがチャンスのアラガミでスイカ引けなくても倒してたんでバトル発展すれば勝ち確かと思ってました返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)