パチスロ ゴッドイーター

桜連合さん
[Lv.2]回答好き

[質問147336]桜連合さんからの質問

終了画面示唆

締切済
日時:2015/05/28 02:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

アリサ一人と
主人公二人は
どっちの方がモード高いですか?

アリサ一人、  主人公二人は何のモード濃熱か分かるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2015/05/29 17:13

今まで打った感じですが主人公は次回AT100G選択率優遇、アリサはATレベルの優遇の感じがしました。
引き弱なだけかもしれませんが、主人公終わりの時しか100G引いてないです。
アリサの時は次のATが緑以上が多かった(ような?)感じがしました。
早く解析が出て欲しいですね~(*^^*)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/29 10:36

何もなし→モードA示唆?
主人公二人→モードB示唆?
アリサ→高設定示唆?
サクヤ→天国示唆?
って感じじゃ無いかと予想されてます!

自分は、主人公二人とアリサは奇、偶かと思ってましたが(^_^;)

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2015/05/29 09:58

今まで打った感じですが主人公は次回AT100G選択率優遇、アリサはATレベルの優遇の感じがしました。
引き弱なだけかもしれませんが、主人公終わりの時しか100G引いてないです。
アリサの時は次のATが緑以上が多かった(ような?)感じがしました。
早く解析が出て欲しいですね~(*^^*)

桜連合さん

桜連合さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:3台