パチスロ ゴッドイーター

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147271]ニャスさんからの質問

敵選択時のレア役

締切済
日時:2015/05/25 12:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

敵選択時のレア役は敵優遇ですか?スイカひいた時にスサノオ出てきたので…たまたまでしょうか?予想でも良いのでヨロシクです_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/05/29 21:19

自分もスイカスサノオあります!
スイカはそんなキャラ選択に影響少ないのかもだけど、影響起こす時はスサノオ選択を優遇とかって情報出たら嬉しいですね♪

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/05/25 15:28

ニャスさんの質問通り
レア役は上位アラガミ優遇だと思います
強チェリーでスサノオ
弱チェリーでディアウス・ピターを選択されたことがあります

選択されない時もあるので
引いて選択されたらラッキーぐらいに思いましょう

ちなみに神チェリーならスサノオ
強ベルならディアウス・ピターが選択されるそうですよ(´∀`*)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)