パチスロ ゴッドイーター

黒い炎さん
[Lv.4]検証員

[質問147249]黒い炎さんからの質問

殲滅モード中

締切済
日時:2015/05/23 23:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

押し順ナビがでて違和感あったんですけど、ヴァジュラ出現後フリーズでウロボロスになりました。殲滅モード中のナビは確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/05/25 12:38

全く同じ体験しました(=゜ω゜)ノフリーズしたけど…ストーリー流れず、いきなりウロヴォロス特務戦表示でガッカリ(つд`)ストック8の1300枚終了(*´д`*)1体目にスサノオ出した時は4000枚出たのに(>_<。)

黒い炎さん

黒い炎さんからのコメント

俺もストーリーは流れなかったです。動画でみたのより短いフリーズでした。ちなみに俺は4個です(>_<)出玉もストックも平均以下。

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/05/24 09:52

かも知れません
わたし自身と周りで2回殲滅モード中のフリーズ見ましたが全て押し順ナビありでした

フリーズが3枚ベルの一部で発生だったはずなので、それでナビが出るのではないかと思ってます

ハッキリしたお答えが出来ず申し訳ない

黒い炎さん

黒い炎さんからのコメント

いえいえ!同じに思った人がいてよかったです!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)