パチスロ ゴッドイーター

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

[質問147220]ひぃぃぃ~さんからの質問

未解決
日時:2015/05/22 21:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝、0ゲーム時、リプレイ揃っててペイアウト1枚の表示でした!コイン入れずに回りました!

この場合考えられる事は何か分かる方、教えて下さいよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/24 12:20

据置きか設定変更(同一設定打ち直し含む)を判断する為でしょ。

リプレイ揃いして、コインを清算する事が可能な機種でしか出来ない言わいる『仕込み』です。

店側が気付き、回されたら、据置きなのか、変更なのかは分からなく成る欠点が有りますけども、リプレイ揃い精算だとねぇ。

逆に言えば、閉店後に台清掃をしない店って事に成るので、この店では、リプレイ揃い清算が据えや変更判断に使えるって事。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

前日のゲーム数と、導入から一ヶ月経ち、今までのゾーンの経験からリセットだと思いました

リセット対策する店なんですけど、見落としか、リセット後にわざとそうした可能性もあるって事ですね!!

わざわざ答えてくれてありがとうございました♪

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/23 13:07

前日の閉店間際に、2枚掛けしてリプレイ揃いしたらの清算しての1枚ペイアウトじゃないかなぁ?

リプレイ揃い時に精算出来る場合に限りですけども。

この機種は、リプレイ揃い時に精算する事が可能なので有ればねぇ。

何の為かは、分かると思います?

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

回答ありがとうございました♪
何のためかわかりません°・(ノД`)・°・なぜでしょう(゜Д゜)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台