パチスロ ゴッドイーター

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問147199]ブエナビスタンさんからの質問

いくつか質問です。

締切済
日時:2015/05/21 15:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

画像が貼れないので言葉での質問になりますがサリエルの活性化BATTLE中にスイカ示唆がありスイカ揃わずPAYOUTの部分に3の払い出しの表示があったのですがこれは目押しミス?又はスイカ否定?のどちらになるんですかね?

あと、ヴィシュヌに勝利して強ベル引いて100上乗せでした。

カムランやピターやスサノオだったらかなりの上乗せに期待できるものなのかそれともすべて一律なんですかね?

最高で500以上の上乗せがありますがみなさんは最高どれくらい乗せましたか。

自分は100回が6回でそれ以上はでていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/05/25 12:33

敵何だったかは忘れたけど(報酬期待薄な敵だったはず)、スイカひいて連打からの300乗って腰浮きました(*´д`*)上の方が言ってる通りスイカの取りこぼしはリプレイ小Vの停止型になります。

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/05/21 18:33

スイカ示唆でスイカ揃わずはその時左リール下段バーの上段リプレイでリプレイが小Vに揃っていたはず(^^)bこれはたまにスイカ目押ししても止まらないリプレイ小Vのスイカ対応なので3枚払い出しがあります。
後
上乗せですが自分も100ですね。

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

返答ありがとうございます。


画像確認したらリプレイが小Vになってました。


500以上の振り分けはかなり薄いんでしょうけど一回はひきたいですね。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台 2スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台