パチスロ ゴッドイーター

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問147194]孝夫さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2015/05/21 13:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

雑誌に6は300ゲーム越えるのはまれとよくかいているのですがゲーム数解除がかなり優遇されているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がみねさん
[Lv.4]検証員

がみねさんからの回答

日時:2015/05/21 14:05

神をくらえで+60は6濃厚という情報を知り自分、出たことあるんですが今の解析ではっきり6と言えないのですが推定6を打ったときは300超えはなかったです。

天国が結構ありました。かと言ってエンディングにはいけてませんが(笑)

ゲーム数解除より殲滅モードに気持ち良いぐらい入りました設定差あるかは分かりませんが。

答えは分かりませんが自身の体験はこんな感じで300超えはなかったです

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ありがとうございました  つぎのイベントで行ってみます

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)