パチスロ ゴッドイーター

がみねさん
[Lv.4]検証員

[質問147169]がみねさんからの質問

設定示唆?

締切済
日時:2015/05/20 12:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バトル後の神をくらえ演出で+20や+30や+50はよくでますが+40はでないですよね?

+40の演出があったんですが設定示唆の役割ありますか?

終了画面でもアリサが二回出てきたんですが高設定ほどでやすいとかあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/20 13:45

現段階では確定してませんが、+40→4〜6で+60→6と予想されてます!

終了後背景は

基本パターン、主人公2人、アリサ、サクヤが確認されてますが、サクヤは天国濃厚と言われてます!

主人公2人とアリサはまだはっきりでてませんが、高設定示唆は無いかと思います(^_^;)偶奇の差とかに使えるとかかもしれませんね!情報待ちになります(*^_^*)

がみねさん

がみねさんからのコメント

+60も出ました6の可能性もあったんですね

やたら殲滅モード入って初あたりもすごく軽くて300超えることがなかったです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/20 13:35

現在出てる情報では…
+40G→設定4以上
+60G→設定6確定
終了画面アリサ→高設定ほど出やすい
となってるみたいです。
スイカをカウントして1/70くらいだったら全ツッパですね♪
4以上はあるので、そのまま全ツッパでもいいでしょうけど♪

がみねさん

がみねさんからのコメント

+60も出ました6の可能性もあったんですねスイカはカウントしてませんけどそこまで来るって感じはなかったですが…

ただスイカで殲滅モード入ってみたりして初当たりはものすごく軽くて300超えることがなかったです。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台