パチスロ ゴッドイーター

mamboさん
[Lv.2]回答好き

[質問147135]mamboさんからの質問

神チェリーは?

締切済
日時:2015/05/18 22:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時に引くとスサノオからアラガミバースト始まらないんですね( ノД`)…

通常時に引くと何か恩恵ないのですか?
当たり確定とAT レベルは高めだったような気がするけど。
あと金7が当たりました。
わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

yuchyさんからの回答

日時:2015/05/23 15:23

変換神チェリーから一撃2500枚でしたが,最初一番左の奴から始まって,上乗せもなくしょぼく終わるかと思いきや,一旦終わっても50Gぐらいで直ぐに再突入の繰り返しでした。高確が続くのかもしれません。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/18 23:07

周りの人も含め実践上勝利ストック3個以上確定…くらいかと(^_^;
引くならAT中に引きたいですよね┐('~`;)┌笑

mamboさん

mamboさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりAT 中に引かないとですよね。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)