パチスロ ゴッドイーター

たつのり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問147124]たつのり☆さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2015/05/18 17:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

サブ液晶が中段まであがり、ユウが切る演出で
サブ液晶スイカ告知
左リール下段バー、スイカ否定、
三枚役払い出し
その後なにもなし(T^T)

同じ経験ある人いますか?
また、詳しい方解説お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/05/18 22:08

リプレイの小Vで揃ってたはずです。スイカの取りこぼしではないのですがたまにスイカの示唆で出ることがあります。
特に示唆矛盾ではないのでスイカと認識していいと思います。

mamboさん
[Lv.1]初心者

mamboさんからの回答

日時:2015/05/18 18:57

リプレイの小Vで揃ってたはずです。スイカの取りこぼしではないのですがたまにスイカの示唆で出ることがあります。
特に示唆矛盾ではないのでスイカと認識していいと思います。

たつのり☆さん

たつのり☆さんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)