パチスロ ゴッドイーター

たつのり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問147123]たつのり☆さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2015/05/18 17:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

サブ液晶が中段まであがり、ユウが切る演出で
サブ液晶スイカ告知
左リール下段バー、スイカ否定、
三枚役払い出し
その後なにもなし(T^T)

同じ経験ある人いますか?
また、詳しい方解説お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/18 18:51

この台はなぜかスイカが取れない時があります!最初は目押し早いのかと思いましたが、中段くらいに押してもおこるんで、なんかの制御なんだと(^_^;)

しかし、その場合リプが小Vに止まり三枚払い出しあるんでそんは無いです!

スイカを目押し出来ない人ようにたまに目押しいらずに取れるように設定してるのかもですね!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)