パチスロ ゴッドイーター

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問147105]孝夫さんからの質問

どうなんでしょうか~

締切済
日時:2015/05/17 23:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

正直厳しい 当たるが出ない常に追金の荒らし…  この台の6で勝率どのくらいなんでしょうか?  みなさんの意見教えてください  サラ番の6割ぐらいと一緒ぐらいなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tyrさん
[Lv.2]回答好き

tyrさんからの回答

日時:2015/05/19 20:59

孝夫さん

スイカに設定差があるらしく、私も終日カウントしながら打っていて、一応出現率は設定5並みだったので粘ってましたが、なんせ設定6の機械割が116であるのに対して、設定5は109しかないので事故らないと厳しいのは事実です。

しかし、キツくても高設定が即否定されるわけではないので(設定5なら天国は何度か体験出来るから)粘るか捨てるか、見切りタイミングが難しい感じがします。

健闘を祈ります。

tyrさん
[Lv.2]回答好き

tyrさんからの回答

日時:2015/05/19 00:26

昨日私が打ってた台の隣が設定6っぽい挙動とグラフを描いてました。

現時点での解析情報にもチラホラ載ってますが、設定6はとにかく天国ループが素晴らしいようで、100G以内の解除率が高いです。

天井が浅いので、昨日の隣の台も朝一は520G付近まで持っていかれてましたが、それ以降は終日軽い初当たりで安定していました。

なので、設定6は別格、それ以下は誤爆待ちってことですね。

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ありがとうございました   明日イベントなんでゴッドイーター行ってみます   2,3回引いて天国行かなかったらやめでいいぐらいですね

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)