パチスロ ゴッドイーター

う~ちゃんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問147015]う~ちゃんだよさんからの質問

何方か!

締切済
日時:2015/05/14 17:31:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

AT中にスペシャルムービー見た方いますか?
何かあるんですかね?
35Gで終わりましたが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲリスさん
[Lv.2]回答好き

ゲリスさんからの回答

日時:2015/05/19 21:49

バトル中に、強チェをひいたら、スペシャルムービーにいきました。ムービー中、弱チェ2回リプ2回引いて全て上乗せ?赤七が乗りました。閉店前だったのであまり演出みれませんでした(笑)

さかたりあんよさん
[Lv.2]回答好き

さかたりあんよさんからの回答

日時:2015/05/14 18:30

普通のエピソードよりもリプレイやレア役でのバトル勝利の上乗せがしやすくなると思われます。

う~ちゃんだよさん

う~ちゃんだよさんからのコメント

ありがとうございます!
おととい一撃万枚出た時には1回もありませんでしたので!特別なのかと思い質問しました!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)