パチスロ ゴッドイーター

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

[質問147006]C‐Tさんからの質問

神機解放

締切済
日時:2015/05/14 12:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日、12時間稼働して+収支で終わる事はできたのですが、12時間回して神機解放が1度しかきませんでした。
いろいろなサイトのレビューや打った事のある人達に聞いてみても、神機解放はちょくちょく入ると言っていましたが、皆さんの神機解放突入率はどんな感じですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†xリョーマx†さん
[Lv.2]回答好き

†xリョーマx†さんからの回答

日時:2015/05/17 00:17

出てくるアラガミで突入率が変わってくるみたいですね。
恐らく上位アラガミであれば、弱フラグでも突入するなど。
スサノオはとにかく別格、レア役ならほぼ突入、リプレイでも突入しますので、フリーズよりスサノオ突入の方が恩恵高いと思います。
スサノオ倒してしまうまで、どれだけ上乗せゾーン突入出来るかで無限に得られますので!!!Σ(゜Д゜)

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2015/05/14 23:47

今日一撃3800枚出しましたが、7回は入りましたね

うち3回はスサノオですから、実質4回といったところでしょうか

強チェで入ることが多かったですね

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)