パチスロ ゴッドイーター

池くんさん
[Lv.8]研究員

[質問146995]池くんさんからの質問

ナビ色矛盾

未解決
日時:2015/05/13 22:36:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった121

通常時に女の子が本読む演出で、緑色の本がでてスイカ揃わず。何かが確定したのかと思ったらなにもなく。よくあることですかね?

備考
その時の出目が、リプレイが左上からの小Vだったのですがスイカの取りこぼしですかね。

【お礼】

回答ありがとうございます。やはり目押しが甘かったんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/13 22:57

スイカ成立時に左リール、バーを枠2コマ上に押した場合、リプレイが小Vの形で停止します。この形でも3枚の払い出しがあるので取りこぼしにはならないですよ(^ω^)

この質問についての回答

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2015/05/13 22:58

スイカの取りこぼしでリプレイが小Vに止まるので、取りこぼしかと思います(^-^)

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)