パチスロ ゴッドイーター

虫捕り少年さん
[Lv.2]回答好き

[質問146947]虫捕り少年さんからの質問

ストックの放出について

締切済
日時:2015/05/12 10:30:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった139

ストックがあるときは、バトル発展の時点でストック放出確定なのでしょうか?
お願いします(._.)

【補足】

フリーズで10セット乗せて、バトル11回くらい発展でゲーム数0からの発展3回くらいだったので、恐らくアラガミバトルの負け時に放出されるようなされないような(~_~)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/05/17 03:37

バトルにいかなけりゃストックの意味なしは違いますよー
ストックあればラストゲームでバトルいって勝利確定ですから
ストックあり時の勝率高い相手は勿体無い感ハンパないですが笑

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2015/05/14 20:14

早い話バトルに行かなきゃストックの意味なし

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/13 11:22

本日、最初のストーリーで一個ストック、最初の相手が勝利期待度の高いクアドリガでした(^_^;)次がプリティヴィマータだったんですが、何も引かず残り0からバトルにいきました!

なんで、負けバトルや0から発展じに使われるかもです(*^_^*)

活性化バトル中に、神速連撃ってでて倒す時ありますが、ストック示唆かもしれません(*^_^*)自分は、あれでた次のバトルは負けないっす(*^_^*)

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/05/13 01:40

あたしはフリーズで7個乗せて9回目のバトルから殆ど勝てなかったのでストックは先に全て放出されるのかなーと思いました。
解説楽しみですねー( ´ ▽ ` )

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/12 11:51

内部的にストックが有れば、そう言う事に成ると思います。

ですが、ストックが有るかどうかは、基本的に分からないと思います。

なので、バトルで勝利は継続セットなのか、次セットなのかは基本的には分からないと思います。

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

回答ありがとうございます!
半日打ってみて、セット数乗せるには35Gの特化ゾーンいれるくらいしかなさそうですし(~_~)
バトル発展時 のレア役でも演出が強くなる気がしました!
あとは解析待ちですね笑

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)