沖ドキ!-30

黒田黒さん
[Lv.1]初心者

[質問151349]黒田黒さんからの質問

オレンジシーサー

締切済
日時:2016/01/07 11:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

真ん中リールの真ん中に止まり ホッとして次で光らず 見間違いか思った2G後また出現。間違いなく確認してからのレバー叩きましたが光りません。 それがムキになり天井いきました。 今まで100%当たっていただけに 投稿してみました。
外れたかたとかいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/18 13:35

スミマセン。

m(__)m

25Φの方の質問の回答で、2確が有るのを知りました。

左リールの停止箇所が分かりませんが。

*ち〓
*し〓
*ち〓

ち=チェリー

し=オレンジシーサー

*=停止箇所が分からないので*マーク

〓=回転中

この停止目だったんですねぇ?

ぶりチカッさんが仰る様に、チェリーを溢したんだと思います。

左リールを正確に押していて、下図に示す停止目になりましたら………

べち〓
りし〓
ばち〓

べ=ベル
り=リプレイ
ば=黒図柄(俗に言うバケ図柄)

左リールでチェリーを正確に狙ってて、この出目が出たら2確ですねぇ。

なのでチェリーを溢した事に成りますねぇ。

ぶりチカッさん
[Lv.2]回答好き

ぶりチカッさんからの回答

日時:2016/01/17 18:44

どうもはじめまして

たぶんチェリーの取りこぼしでは?

ちなみに2確はありますよ

順押し時の上段スイカテンパイとか左下段バー、中中段7とか

たまたま見つけて気になったので

失礼しました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/14 17:45

質問の意味が分かりません。

左から押して、出目がどうだったんですかぁ?

この機種には、リーチ目が無いですので、2確の出目は無いはずですよう。

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)