沖ドキ!-30

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問148770]マイキ~~さんからの質問

20数連してる頃

締切済
日時:2015/08/06 10:40:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

よく覚えていないのですが…20数連目頃にレバーオンで突然フリーズしましたが
その後3連で終了してしまいした。
超ドキドキに入ったのに…えっ!?って感じ

フリーズって終了の合図?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/08/08 13:35

2連で落ちて保証モードになってしまったってことでしょう。
超ドキドキとは言え90%ですから…。。
案外、その乗りなら超ドキドキ入らなかった方が連荘かましてたかも知れませんね?…残念。

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

ありがとうございます。 
超ドキドキ前に五千枚近く出てたので 
これで万枚?\(^o^)/なんて
舞いあがってしまいましたよ

そんなに美味いことは無いですね 

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)