沖ドキ!-30

みむらだよさん
[Lv.1]初心者

[質問148106]みむらだよさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2015/07/01 09:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ガックンチェックしてる人がいたんですがガックンきくんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/07/20 21:10

今日、朝一から0Gの沖ドキ!2台打ちましたので参考までに

1台目 1G目レバーON スーッと回る(ガックンなし)
19Gにチカる RB で次 184G BBから天国 4連
2台目 1G目レバーON ガックン回転。
57Gまで回すも手応えがないので止め、その後他の人が247Gまで回されて当たりなし、放置。

ちなみにこのホールは毎日全リセ濃厚店。
ということで、朝一のガックンは特に意味はないことを改めて確認してきました^^

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/07/01 12:13

朝一リールを777とかに揃えて動かしていたら、

ガックンすることありますが、

それが、リセットされているかされていないのかの

判断材料にはならないと思いますよ。

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

解答ありがとうございました

朝イチ777並びではない店でカニ歩きしガックンチェック後ピンポイントでリセット挙動とその後高設定ぽい履歴になっていたので疑問におもいまして…でも危ないので自分は辞めておきます

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)