沖ドキ!-30

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

[質問146448]べん太郎さんからの質問

点滅について

未解決
日時:2015/04/17 19:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今さらなんですが、天国中に通常点滅以外で天国モード抜けた場合、Bモード確定ですか? 教えて下さい よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.1]初心者

ともきち*さんからの回答

日時:2015/04/18 15:59

337拍子はと点滅なしはモード示唆無しで、どのモードにいるのか推測できないようです。
それ以外のパターンの点滅ならBモード以上確定ですね。

べん太郎さん

べん太郎さんからのコメント

なるほど ありがとうございます 337拍子で天国抜けましたのでこれで納得しました 

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)