パチスロ 修羅の刻

朝一に弱い男さん
[Lv.2]回答好き

[質問147337]朝一に弱い男さんからの質問

suzuka

未解決
日時:2015/05/28 05:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日ほぼ初打ちで軽い気持ちで座った台なんですが、50回転くらいで早めに初当たりを引いてからぶっ壊れたかの出まくって、結果一撃22000枚の爆勝してしまいました。
噂では激辛と聞いていたし、設定もそこまで入れる店ではないんで、正直驚きが隠せません(^^;)

ここまで出ると高設定だったとしか思えないんですが、何分知識がほぼ無いに等しいんで、皆さんの推測でどんな台だったか考えてもらえればと思ってます。

あまり大した情報はないんですが……、
①初当たりが軽かった(約50回転)
②ART中やたら子役が落ちた(特に弱スイカ)
③ARTに入って間もなく強ベルを引いた(引いたのはその1回だけ)
④特化上乗せゾーンにこれでもかってくらい入った
⑤万枚到達まではARTが終わる気配すらなかった(天国?)

以上くらいです。
どんな情報でもいいんで教えて戴けると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

詳しい解説ありがとうございましたm(_ _)m

おそらくですが、④の内容が一番重要ぽかったんですね。
とにかくbonus等々引きまくりでART残数が減ることがなかったので。
ちなみに、通常時の当たりは最初の一回だけでした。
その後はARTエンドレス……って感じで(^^;)

ともあれ、危険そうな台なんで、勝ち逃げします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/28 09:57

①一撃という事は初当たり一回だけ?
ならなにも分かりません。
②弱スイカに設定差あり(^^)
①1/64⑥約1/57
③共通ベル約1/32000
④AT突入時に状態の抽選があり上位の状態程上乗せ特化等が来やすくなるそうです。
AT終了までは状態は転落しないようです。
確定役等で上がるかどうかなど
詳しくはイマイチ分かりません_(._.)_
今回はたまたま上にいたのでしょうね。
⑤出るような時はそんなもんです。
実際この台で万枚オーバーで残り数百ゲーム持ってる人はよく見かけます。

なんにせよ20000オーバーは羨ましい限りです(^-^ゞ
おめでとうございます♪

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/28 07:48

この機種設定1でも全然万枚でますからね…
吹いただけの可能性も!

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)