パチスロ 修羅の刻

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147314]ポピさんからの質問

瞑想中の時計について

未解決
日時:2015/05/27 06:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

どの色の時計に振り分けられるかは単純に振り分けなんですかね?それとも珠初回獲得時の成立役参照の抽選なんでしょうか?

知ってる方いましたら教えて下さい!(^^)

【お礼】

雑誌に情報載りましたね(^-^;

仰るとおり珠一個目の成立役でG数が決まるようですね、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/05/28 23:19

あくまでも実践上ですが玉が0の状態に引く小役によって色が左右されるように感じます。ベルだとほぼ白や青が選択されレア役だと黄色以上が選択されるもしくは選択され易いように感じています。玉が1つ以上たまった時にレア役引いて複数玉がたまっても色が変わったことがないのでその可能性が高いように思われます。あくまでも推測ですが小役によって玉の最初の色の振り分けがあると思われます。参考程度にしかなりませんが。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)