パチスロ 修羅の刻

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問147261]みっきゅんさんからの質問

武闘の刻中強スイカ

未解決
日時:2015/05/24 18:17:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

玉を5個ためて武闘の刻に突入
相手は沖田
ここで質問です。

レア役ひくとリールアクション起きますよね?

無演出で強スイカが揃いそのままCZスルー
ふつうによくあることですか?
一応沖田選択時の解除率は80パーとのことですが
リールアクションすらおきないんですか

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/24 23:59

自分は弱チェリーで同じことありましたから、非当選の場合はリールアクションが起きないこともあるのだと思いますよ♪
でも強スイカは痛いっすね~。

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/27 18:18

20%を引いてしまったんですね(;_;)

残念でした(´д`|||)

リールアクション起きてたら、もっとショックで

したね(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)