パチスロ 修羅の刻

兎遊都慰さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147186]兎遊都慰さんからの質問

この台は

締切済
日時:2015/05/20 22:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

攻略法かなんかあったんですか?マイホで全台電源落とされてて気になって質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきらっちだよさん
[Lv.2]回答好き

あきらっちだよさんからの回答

日時:2015/05/24 18:26

誤爆等の出玉関係ではありませんよ。ベタピンで稼働あればホールはボロ儲けですよ。激辛台ですから!

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/05/21 08:22

おそらくですが信長の時のようにメーカー発表値以上に出るからでしょう。ハマリは案外キツいですが大ハマリした台が平気で万枚出てますからね。撤去したいけどすぐに出来ないのではと思います。

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

やっぱりなんかあったんですね。爆発力半端ないですもんね!ありがとうございました

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

ラヴォーナさんからの回答

日時:2015/05/21 07:41

回答になりませんが私の地域はすでに入れ替えが進んでいます。
誤爆が多すぎてホールが扱いにくいのかも知れません。

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

確かに万枚が続出してますもんね。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)