パチスロ 修羅の刻

はるぱぱ38さん
[Lv.1]初心者

[質問147031]はるぱぱ38さんからの質問

この台にはフリーズありますか?

未解決
日時:2015/05/15 12:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台にはフリーズはあるのですか?確率わかる人とか恩恵わかる人いたらよろしくお願いです。

【お礼】

ありがとうです。
なかなか引けそうになさそうですが頑張って打ち込みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/15 19:21

ありますよ。

65536分の1の最強チェリー成立でなります。

恩恵は昇龍乱舞極(リプ4連終了)と

青7揃いです。

期待値約2700くらいです。

しかし、過度の期待は厳禁です。

自分は3回引きましたが、

通常時よりは

ラッシュ中のほうがより万枚の期待ができます。

通常時引いた時は

2300枚終了

いわゆる昇龍乱舞と青7の時空瞑想のヒキ

で左右されます。

おそらく、ヒキが悪いと

1000枚も行かない場合もあるそうです。

この機種は

フリーズ引くも引かないも

己のヒキが大半握ってます。

高設定なら別ですが、

ホール側も中々6は入れてこないでしょうから。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)